9時ごろおはよう

順調に準備
してたけど途中つけま紛失して
時間くってしまった

ひろ
お迎えで宇都宮
やっぱ宇都宮ドンキのが
土浦ドンキより
品揃えがいいよねっ


つけまとつけまののり
お買い上げ~

でインパ行ってプリ撮った


がやさん
ありがと
笑31でアイス食べた


りんごソルベ美味しい

結城帰ってマック行ったり
いろいろ~

笑送ってってもらってバイト

最初混んで焦ったけど
なんとか仕事できた


てか
世界は狭いね
ママさんの息子さんが
ひろ
の部活
の先輩で娘さんがひろ
の同級生
ママさんはひろ
のこと小さいころから知ってるんだって

さーらーに須藤さんも
鬼怒商で今川くんとか
知ってるんだって
!!まじ世界せーまい

笑今日で猪瀬さん最後

お疲れさまでした

帰ってゴダゴダ~

最近多いね

頑張ろ

笑




が熱い

