11時くらいに起きたくもり
早起き出来ない(´;ω;`)
そろそろヤバいよ~







ご飯食べてお昼寝ぐぅぐぅ






3時くらいにチャリ自転車
結城病院病院
じぃじ明日で退院だって音符
良かった~ドキドキ






帰りカインズと薬局寄った自転車
カインズで見つけたひらめき電球
Nana's BLOG*-20090826163550.jpg
みすず~ブタ
いなり寿司だよグッド!
買ってあげてねドキドキ












帰って夕飯作ったナイフとフォーク
今日のメニューは
グラタンと大根サラダドキドキ
Nana's BLOG*-20090826191626.jpg
まぁまぁ上手くいったドキドキ
レパートリー増えたし
いいお嫁さんになるな得意げ
あたしの旦那さんは
幸せだなっ(ノ)・ω・(ヾ)←











うん、おわり






いつもよりちょっと早めに
おはようした\(^o^)/ハート





朝からみんなおめでとうにゃードキドキ
初々しいなぁ得意げドキドキ
羨ましいぜしょぼん
ま、負けないけど~ハート










午後から悠乃チューリップ赤と遊んだにゃー音符
と言っても結城の旅飛行機



チャリ自転車で移動とかだいぶ若いドキドキ
でも金使いすぎた(´;ω;`)
節約しなきゃショック!!!






で最後ヨークベニマルで
お買い物して帰宅~家




悠乃チューリップ赤も頑張れグッド!☆爆





帰ってだらーん得意げ
















最近かなりマイナス思考得意げ
負のトライアングルハートブレイク
信じなきゃね。









はっひふへほーパー





朝から嫌なムードむんむんドキドキ
正直振られるかと思ったニコニコ
爆弾発言過ぎだもんラブラブ!




おかげで2度寝が困難だったしょぼん
ちゃんと2度寝したよドキドキ







お昼前に起きてボーっと得意げ





お昼に仲直りしましたドキドキ
まったくぅ~しょぼん





甲子園見たりほん怖見たり
してお買い物行ったカバン






帰ってまたのんびりして
夕飯作りしたナイフとフォークドキドキ
今日は麻婆もやしと
ニラと卵の味噌汁作ったラブラブ!
写メ撮るの忘れたしょぼん!!
でも美味しかったよラブラブ









でころたんとデートドキドキ
いろいろお話したひらめき電球
もう離そうとしないでねしょぼん



ちょっとでバイバイしょぼん




宅ってゴロゴロ~得意げ