いつもよりちょっと早めに
おはようした\(^o^)/

朝からみんなおめでとう


初々しいなぁ

←羨ましいぜ
笑ま、負けないけど~

午後から悠乃
と遊んだ

と言っても結城の旅
笑チャリ
で移動とかだいぶ若い
でも金使いすぎた(´;ω;`)
節約しなきゃ
!!で最後ヨークベニマルで
お買い物して帰宅~

悠乃
も頑張れ
☆爆帰ってだらーん

最近かなりマイナス思考

負のトライアングル
?信じなきゃね。
はっひふへほー

朝から嫌なムードむんむん

正直振られるかと思った

爆弾発言過ぎだもん

おかげで2度寝が困難だった

ちゃんと2度寝したよ
←お昼前に起きてボーっと

お昼に仲直りしました

まったくぅ~
笑甲子園見たりほん怖見たり
してお買い物行った

帰ってまたのんびりして
夕飯作りした


今日は麻婆もやしと
ニラと卵の味噌汁作った

写メ撮るの忘れた
!!でも美味しかったよ

でころたんとデート

いろいろお話した

もう離そうとしないでね

ちょっとでバイバイ

宅ってゴロゴロ~


笑
☆

笑