適当に起きて適当に過ごした得意げ
↑記憶ないだけ 笑





準備してころたんお迎え車ドキドキ
TSUTAYA行ったら…ブタハート
うふふ(^ω^)ハートうふっ…ドキドキ








7時~ひらりで歓送迎会ナイフとフォーク





あたしはさおりにゃー
なおこりんと猪瀬さんと
同じ席で食べたニコニコハート




猪瀬さんエクステ付けて~
って言ってたんだけど
髪の毛見たらエビの足
付けてるんだラブラブ!!!
ちょーウケたにゃードキドキ




彼氏の話とか塾の話とか
かなり盛り上がった王冠2




須藤さん酔っ払って
ろれつ回らなくなってるし
顔にやけてたし
面白かった(´^ω^`)ハート





みんなはカラオケカラオケ
行くみたいだったけど
(須藤さんのおごりで)
うちらは先に帰宅家







なおこりんと猪瀬さん
辞めちゃうとか辛いしょぼん
まだ2回しかバイトお酒
行ってないけど
2人が辞めちゃうのは
大きいよね(´・ω・`)
でも頑張ろうねグーさおりにゃードキドキ










終わってころたんお迎え車ドキドキ
夜遅いのにごめんねしょぼん










ころたんの爆弾発言で
…な感じでバイバイガーン
そのままぐだぐだーハートブレイク
世の果てかと思ったよ得意げ








おわり




11時くらいにおはよう晴れ
よーく寝たぐぅぐぅ



ご飯たべたり準備したりで
チャリで結城病院病院
疲れた~(´;ω;`)
じぃじのお見舞いわんわんラブラブ
元気そうでよかったドキドキ

帰りしまむら寄って帰宅家
やっぱ車あるのとないのじゃ
全然違うわ(´゚Д゚`)ハートブレイク
早く取らなきゃねグー





お風呂入ってまた結城病院病院
今度はまぁちゃんと車で車ドキドキ
車だとちょー近いショック!!!
またまたお見舞いにひひ









帰って準備してバイトレンチ
今日はさおりとなおこりんとさくらんぼ
やっぱまだ足引っ張るしょぼん
でもなおこりんにいろいろ
教えてもらったし
さおりもいるし
お客さん優しいし頑張れたラブラブ!
なおこりんの彼氏も
生で見れたからね~ラブラブ!ドキドキ






終わってころたんお迎えで
お家にぶーん車ドキドキ
いつもありがとしょぼんドキドキ
おそろのミニー大切にするドキドキ




















最近思うんだけど
あたしに本当の友達なんて
いるのかなあ(´・ω・`)?
てか…ん~…なんかねっ!
友情とかってよく分かんない





おわり








今日は早起き(`・ω・´)晴れ
9時位に起きたハート


そっからごろりんちょ得意げ




午前中にお買い物カバン
ちょっと主婦みたいドキドキ
何日続くか分かんないけどガーン





午後は甲子園見たりのんびり得意げ
花巻東と明豊の試合感動しょぼんドキドキ
なんか青春だよねニコニコ





で今日も夕飯作ったべーっだ!
今日のメニューは
茄子と豚肉のキムチ炒めと
キャベツコーンツナのサラダハート

Nana's BLOG*-20090821170813.jpg

どっちも美味しく出来たナイフとフォーク
明日は何にしようかな~ドキドキ







ころたんヒヨコがお迎え着てくれて
初バイト~(´・ω・`)ドキドキ



まだ洗い物くらいしか
出来ないしおどおどしまくり
だけど頑張れそう(`・ω・´)
たくさん覚えて
仕事出来るようになろうグー



てかなおこりんがバイトしてる
なんて知らなかった~ニコニコあせる



明日はさおりとなおこりんと
シフト一緒ニコニコドキドキ
おどおどしてても
笑わないでねしょぼんあせるあせる










帰りもまたころたんが
お迎え来てくれて帰宅家
いつもありがと(´・ω・`)ドキドキ








久々に立ちっぱだったから
キツいねー(´゚Д゚`)
でもひらりよりは楽ラブラブ!さくらんぼ








てことでおやすみぐぅぐぅ