適当に起きて適当に過ごした

↑記憶ないだけ 笑
準備してころたんお迎え


TSUTAYA行ったら…


うふふ(^ω^)
うふっ…
←7時~ひらりで歓送迎会

あたしはさおり
となおこりんと猪瀬さんと
同じ席で食べた


猪瀬さんエクステ付けて~
って言ってたんだけど
髪の毛見たらエビの足
付けてるんだ
!!ちょーウケた


彼氏の話とか塾の話とか
かなり盛り上がった

須藤さん酔っ払って
ろれつ回らなくなってるし
顔にやけてたし
面白かった(´^ω^`)

みんなはカラオケ

行くみたいだったけど
(須藤さんのおごりで)
うちらは先に帰宅

なおこりんと猪瀬さん
辞めちゃうとか辛い

まだ2回しかバイト

行ってないけど
2人が辞めちゃうのは
大きいよね(´・ω・`)
でも頑張ろうね
さおり

終わってころたんお迎え


夜遅いのにごめんね

ころたんの爆弾発言で
…な感じでバイバイ

そのままぐだぐだー

世の果てかと思ったよ

おわり





!!
☆





←
☆
がお迎え着てくれて
