ゆっくり起きてゴロゴロ得意げ
途中寝てた(´・ω・`)ぐぅぐぅ





4時過ぎにお買い物行って
夕飯作ったナイフとフォークハート





メニューは野菜カレーと
キャベツとベーコンの煮びたしドキドキ
Nana's BLOG*-20090820184121.jpg



煮びたしはちょっと
煮込み過ぎたけど
カレーは簡単だったし
美味しく作れたナイフとフォークドキドキ






ひょっとしてあたし
いいお嫁さんになっちゃうラブラブ!
とか言って~ドキドキ






洗い物もしたげたハート
たまにはしないとね(`・ω・´)
ちょっと楽しかったしラブラブ







明日も頑張るグードキドキ







6時に寝て10時に起きた晴れ




お風呂借りて一緒に入って
ラーメンラーメン食べて
得意の個人プレーハートその2注意






ころにちょっかい出したり
パソコンで動画見たり
DSやったりの個人プレーラブラブ!








5時位にばいばーいパー
お世話になりましたにゃードキドキ









帰りに結城病院寄った病院
ホテルみたいでびっくりショック!!!
じぃじ元気で良かったガーンドキドキ






図書館寄ってもらって
ころともばいばいガーンパー










家でまたーり得意げハート
そのうちおやすみぐぅぐぅ










呑み会楽しかったハート
近々またやろうねラブラブ!







Nana's BLOG*-STIL0303.jpg




おわり








あたし的に今日で課外終わりハート
今年はよく頑張った~ラブラブ!









終わってたやしゃんかたつむりところヒヨコ
合流してマック行って準備口紅



がやしゃんブタの課外終わって
サイゼでご飯食べたナイフとフォーク






かのしゃんわんわんちに行って
ちょっとまったりして土浦車





途中から勘で土浦イオンビル
結構おっきい(´゚Д゚`)
プリ撮ってサンリオでくじやったドキドキ
2回とも同じ商品だったけどシラー





そっからドン・キホーテにゃーハート
あんまり買えなかったしょぼん
やっぱ宇都宮のドンキのが
品揃えあるかんじガーンドキドキ
でもお酒とか安く買えたから
いいよねっラブラブ!☆←









かのしゃん家戻って
得意の個人プレードキドキ







しょごたん来て呑み会スタートカクテルグラス


ご飯食べなかったせいか
酔い回るの早かった(・x・`)
でも楽しかった~ドキドキ






途中寝ちゃったけど
2時位からまた語り~ハート
恋愛について語ったラブラブ!
がやしゃん頑張ってグッド!ドキドキ







その後寝れなくなって
がやしゃんに…ラブラブ!
初体験だったよドキドキありがとグッド!





であたしは6時におやすみぐぅぐぅ















続きますドキドキ