あたし的に今日で課外終わり

今年はよく頑張った~
笑終わってたやしゃん
ところ
と合流してマック行って準備

がやしゃん
の課外終わってサイゼでご飯食べた

かのしゃん
ちに行ってちょっとまったりして土浦

途中から勘で土浦イオン
笑結構おっきい(´゚Д゚`)
プリ撮ってサンリオでくじやった

2回とも同じ商品だったけど

そっからドン・キホーテ


あんまり買えなかった

やっぱ宇都宮のドンキのが
品揃えあるかんじ


でもお酒とか安く買えたから
いいよねっ
☆←かのしゃん
戻って得意の個人プレー

しょごたん来て呑み会スタート

ご飯食べなかったせいか
酔い回るの早かった(・x・`)
でも楽しかった~

途中寝ちゃったけど
2時位からまた語り~

恋愛について語った

がやしゃん頑張って


その後寝れなくなって
がやしゃんに…

初体験だったよ
ありがと
笑であたしは6時におやすみ

続きます






食べて


!!