8/17 お盆開けた~お盆も開けてまた課外朝まあちゃんが学校まで送ってってくれた本当ありがとうお仕事頑張って課外は2時間~ほとんど読書で終わったころさんお迎えいつもありがと生理来ちゃったから寄り道なしで帰宅そっからごろごろ~最近覚せい剤がとーこーってテレビでやってるけど本当馬鹿馬鹿しいよね精神的に弱すぎだろてか日本に覚せい剤とか出回ってる事自体おかしい大学生とかでも手に入るんでしょ?日本もどーにかしてるよねうん明日はのみかーい
8/16 ごろーん久しぶりにゆっくり休めた1日中ごろーんとしてた夕方まあちゃんとおでかけコンタクト買ってきたりお買い物したりした夕飯は鍋~しかも蟹入り!!美味しかった(*ノ∀)またまたまたーりしておやすみ
8/15 お買い物今日は買い物行ってきたオールインワン?とTシャツと980円のスキニー買ってもらったまたまた綿雪食べれたし夕飯は手巻き寿司でその後しんちゃんも来てみんなで花火したで10時くらいに従姉妹帰ったまたお正月に硫黄島からの手紙見て世界陸上見てマンガ読んで2時前におやすみ