8/14 BBQ従姉妹に叩き起こされて準備してしゅっぱーつ県西運動公園でBBQしたいろいろ焼いたり遊んだり楽しかった隣でBBQやってた人がスイカ割りやっててウケた(´^ω^`)帰りアスレチックスで遊んで水の出るところで水かけっこしてびっしゃになって帰った楽しかったけど疲れた
8/13 従姉妹とーらいっ今日から盆休み!!課外ないとか幸せ~←さっそく寝坊助になったよく寝た~(´^ω^`)寝るのは幸せだね☆そっからゴロゴロ~夕方従姉妹たち来た正月ぶりっす遊んだりなんだりでおやすみ~明日は家族でBBQ
8/12 バイトの面接今日もまあちゃんの送り迎えで課外行ってきた今年はほぼ休まず行ってるあたしえらーい←3時から面接緊張したけど採用された21日からお世話になりますさおりもいるし頑張るてかさおりがいなかったらやってないけどねーあとはゴロゴロ明日から盆だね←