タイトルに意味はないよ
思いつかなかったから
なんとなくこれにしてみた
ちょりーっす!
今日も課外だったよー

珍しくまあちゃんが
送り迎えしてくれた

課外はきよしちゃん
つまらなすぎて萎えた
本当めんどーだよな~
でもしゃーないね
一応受験生だし
終わって買い物しながら
お家帰った

途中ヨークベニマル寄って
綿雪とかゆーアイス?食べた
なんか新食感

どーせだから1番高いやつ
頼んでみた(´^ω^`)
美味しいけど自腹切ってまで
食べたいとは思わない
←
お家帰って爆睡
いくらか寝過ぎた(´pωq`)
でまあちゃんと散歩行ったり
ご飯食べたりいろいろで
今は塾でーす

明日は課外+3時から面接

緊張しまくりだよー

頑張りませう
あでぃおす(^O^)/

思いつかなかったから
なんとなくこれにしてみた

ちょりーっす!
今日も課外だったよー


珍しくまあちゃんが
送り迎えしてくれた


課外はきよしちゃん

つまらなすぎて萎えた

本当めんどーだよな~
でもしゃーないね

一応受験生だし

終わって買い物しながら
お家帰った


途中ヨークベニマル寄って
綿雪とかゆーアイス?食べた

なんか新食感


どーせだから1番高いやつ
頼んでみた(´^ω^`)

美味しいけど自腹切ってまで
食べたいとは思わない
←お家帰って爆睡

いくらか寝過ぎた(´pωq`)
でまあちゃんと散歩行ったり
ご飯食べたりいろいろで
今は塾でーす


明日は課外+3時から面接


緊張しまくりだよー


頑張りませう

あでぃおす(^O^)/






!

いろいろ






