タイトルに意味はないよガーン
思いつかなかったから
なんとなくこれにしてみたハート







ちょりーっす!















今日も課外だったよーガーンひらめき電球
珍しくまあちゃんが
送り迎えしてくれた車ドキドキ











課外はきよしちゃんハートブレイク
つまらなすぎて萎えたシラー
本当めんどーだよな~
でもしゃーないねしょぼん
一応受験生だしメガネ












終わって買い物しながら
お家帰った家キラキラ
途中ヨークベニマル寄って
綿雪とかゆーアイス?食べたドキドキ
なんか新食感ラブラブ!ドキドキ
どーせだから1番高いやつ
頼んでみた(´^ω^`)ナイフとフォーク
美味しいけど自腹切ってまで
食べたいとは思わない得意げ











お家帰って爆睡ぐぅぐぅ
いくらか寝過ぎた(´pωq`)




でまあちゃんと散歩行ったり
ご飯食べたりいろいろで
今は塾でーすメモドキドキ















明日は課外+3時から面接ショック!ドキドキ
緊張しまくりだよーガーンキラキラ
頑張りませうドキドキ











あでぃおす(^O^)/











today's 10th August 2009
付き合って1年ハート











そーなんですひらめき電球
今日で付き合って1年なんですドキドキ











1年かぁ~ドキドキ
あっという間だったなあキラキラ
本当付き合ったのが昨日のよう音符
(↑大袈裟すぎかガーン)













いろいろあったけど
なんだかんだここまで
これたよねぇ(`・A・)ノハート
あたしも長持ちするように
なったなぁ得意げうん。←













本当いろんな人に感謝しょぼんドキドキ
もちろんひろにも感謝ガーンドキドキ














これからもたくさん
乗り越えていかなきゃ
いけないことあると思うしょぼん
でもめげずに頑張りたいビックリマーク













ひろにもみんなにも
いっぱい迷惑かけちゃうけど
これからもよろしくねハート














来年も再来年もずーっと
8月10日を祝いたいなドキドキ










Nana's BLOG*-STIL0292.jpg





Nana's BLOG*-STIL0296.jpg










午前中は白鴎のOC学校ドキドキ







ちょっと見て駅電車









白鴎は…うん。て感じにひひ
ここしか選択肢ないからなあせる









がやさんブタいろいろ
買ってたねぇドキドキ
あたしは緑のシャドー購入ドキドキ
チャレンジしなきゃねキラキラ









1時前くらいにバイバイパー
なんか忙しい感じで
ごめんね(´・ω・`)くもり
付き添いありがとっドキドキ




Nana's BLOG*-D1000403.jpg




おまけドキドキ
Nana's BLOG*-imgout.gif
Nana's BLOG*-imgout.gif















帰っていろいろ準備口紅
途中問題ありだったけどガーン
郁ちゃんごめんねしょぼん!!







まぁなんとか準備出来て
ひろくんお迎え~車










そう、今日は花火大会ですドキドキ







最初アピナ行ってプリ撮ったキラキラ
したらめっちゃ雨降ってきた雨
だからアピナで様子見て
弱くなったから一応会場にドキドキ







したら花火なってきたから
見に行った(´^ω^`)ドキドキ







花火ちょー綺麗だったラブラブ!!!
彼氏と見れたし満足ドキドキ














サイゼ行って帰宅家









来年も再来年もずーっと
見に行こうねドキドキドキドキ






Nana's BLOG*-D1000394.jpg