メンズ刈り上げチェック合格! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



先日メンズの刈り上げチェックに合格いたしました!
菊地さんに頂いた点数は85点!!

実は再チェックだったのですが、
やっと合格できました!

一番最初に切ったウィックと
1回目のチェックのウィックと
再チェックでのウィックを並べてみてみた時、
成長過程がすごくよくわかりました笑

やり込めばやり込んだだけ
結果はついてくるんだなと思いました!

だけどこれで終わらせてしまっては
まだ力にはならないので、
刈り上げウィックは定期的にきるようにしていきたいと思います!

私はやっぱり負けず嫌いみたいで、
90点越えるまでは終われない!(笑)

頑張ります!