春夏はパーマがオススメです。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

 

 

 

春夏は湿度も高く汗もかきやすい季節で、髪を結ぶことも多くなると思います。

そんな季節にはパーマがオススメです。

コテやアイロンで仕上げるのも良いとは思いますが、汗をかいたり湿度が高かったりすると取れてきてしまいますよね?

なので、僕はパーマがオススメです。

ただ、僕がパーマを推す一番の理由は機能性ではないんです。

 

パーマはその時その時でカールの表情が変わるのが最大の魅力なんです。
 

 

 

 

 


風に吹かれた時、海から上がった時、お風呂上がり、結んだ時...

様々な表情を演出してくれるんです。

しかも、自然に。

そのふとした瞬間の髪の動きにムードや女性らしさが醸し出されるんです。

 

だから僕はパーマが大好きです。

 

今までコテやアイロンでスタイリングされてた方もぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

自粛中でお出かけが制限された状況で髪を巻いたりするのもなかなか気持ちがのってこないかもしれませんが、パーマがかかっていればオイルやシアバターを揉み込むだけでヘアスタイルは完成しちゃいます。

ちょっとは気分転換になるかと思います。

お客様それぞれに合ったパーマスタイルを提案させて頂きますので、お任せください。

菊地