お客様へ。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


 
 
【お客様へ】

【 新型コロナウィルス感染予防・感染拡大対策に関する取り組みに関して 】

7Bridge では全てのお客様に安心・安全なサービスを提供させて頂くために基本的な衛生管理(マスク着用・換気・手洗い・ドアノブ・エレベーターのボタンや備品の消毒・スタッフの体調管理等)は徹底させて頂いてますが、4月から以下の新たな対応を取らせて頂いてます。


・予約数を制限し、満席や混雑状況を作らない。

・セット面間隔を空け、お客様同士が隣り合う状況を作らない。

・お客様が来店した際と退店時に手指消毒をお願いする。 
 
・クロス類、セット椅子、備品の消毒を随時行う。
 
 
また、スタッフに対しても自らの感染リスクを下げるための行動指針を出しています。

・全てにおいて3密を避ける

・県外への移動の自粛

・可能な限り新幹線、バス、飛行機での移動の自粛

・正しい情報に基づいた行動


尚、今後に関しても状況を見ながら臨機応変に様々な対応を取らせて頂きます。

その際はお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、全ての皆様の安心・安全・健康のためですので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
そして、そんな中でもいらして頂くお客様にとって少しでも安らぎの場であり、癒しの時間になるように、しっかりと心が伝わる手仕事をしていきたいと思っています。

菊地