今年もよろしくお願いします! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



明けましておめでとうございます!



去年はたくさんの方々、足を運んでいただきありがとうございます。





今年の僕の目標は「スタイリストデビュー」です!!

先月はいつもお世話になってます、ジュエルスの新しいハサミが届いて尚気合いが入りました!
{1FBE09BA-8505-465E-AE91-F20FF3F6F35E}



入社して丸々3年が経ち、アシスタントとしても最年長となりました。
後輩が4人もできみんながそれぞれ次のステップに進んでいます!
僕も負けてられません!今年中にきちんとスタイリストになって立場をつくっていきたいと思います。



今年はとにかくカット漬けの一年にして、いままで来てくださったお客様そして今までいろいろ教えてくれたスタッフの皆様に恩返しができるよう
目標達成したいと思います。



本当にたくさんの方々の協力に助けられてここまでこれました。
言葉の感謝だけではなくきちんと形として感謝を返していけるように1日1日を無駄にせず頑張ります!


今年も皆様のお力をお借りすると思いますがよろしくお願い致します😭😭




佐藤海有