実 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんばんは!
そして少し遅れてしまいましたが、
今年度もまたよろしくお願い致します📮



私の今年の一字は    実     に!



今年は実力をしっかりとつけて、
実になるようにしていきたい
と思ったからです〻〻


私にはまだ、八鍬といったらコレ!といった
武器ができていません!
だから今年はそこをしっかり装備できるように、
やる気と努力と継続✊🏻


武器はなににしようと考え、
私が1番好きなことは ヘアアレンジ だな!と思ったので、ヘアアレンジの八鍬になります!



そのためには想像することも大事だけど、
その前に沢山沢山インプット!!
見る、観る、ミル!🌱


そして、手を動かしてやり込む!



絶対できるやる!



まず一歩目
成人式で担当させて頂いたヘア〻〻








次にやってくるのは 卒業式 
沢山のお客様を可愛いくさせて頂きます!


数あるサロンの中で私を選んでくださった分
私は120パー全力で可愛いを作ります!


ようし、頑張るぞ!



🐣