成人式シーズン | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




突然ですが!




今日は成人式ですね!👘🌸




自分が成人式をしてから1年が経ちました。




時が経つの早すぎます🚴





そんな中昨日、中学の時の部活の後輩ちゃんと、




そのお友達が成人式用のネイルをしに来てくれました💅✨



ジェルネイルはほぼ独学の私にネイルを任せてくれるなんて、、




絶対気に入って貰えるものにしようとネイルのイメージは常に考えておきました。




いざ作り上げると二人ともすごく喜んでくれました!!😊




部活の後輩ちゃんには赤めの振袖に似合うようにこちらを↓






お友達の子には振袖と同窓会できるドレスに合うようにこちらを↓




我ながらよくできたました✌️



喜んでもらえて本当に嬉しかったしよかった!



また成人式がしたい高橋でした!💄