今年も宜しくお願い致します! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。


昨年はたくさんたくさん
お世話になりました🙇

自分の中では大変貴重な
環境に揉まれ、
技術も社会性も
スキルアップ出来たかと
思います。


2019年はさらなる飛躍を!


…といいたいのですが、

初詣で引いたおみくじはでした(笑)


年始早々底辺…😭

逆にもう下がることは
ないのでは?と思っておりますので、
ここから這い上がれ!という
神様のお告げかなーと
心に誓って、
2019年も頑張ります🔥


皆様、どうぞ今年も
7Bridgeを宜しくお願い致します!




p.s.31日から4日までお休みを頂いておりましたので、地元の美術館へ行った時の1枚。
これ、人が沢山重なってるんです。




面白いですよね😭
こういうのが好きです。


トマベチでした🐳