My Mother | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんばんは!今日も寒いですね😢




こういう時は暖かい料理が食べたくなりますね!



そろそろ母の手料理が恋しくなってきた頃!



なんと先日、母がカラーとヘッドスパ、そしてメイクのモデルをしにわざわざ遠くから来てくれました😭🚗💨




有難いものです🙇‍♀️




カラーもヘッドスパもメイクも喜んでくれて、




徐々に恩返しができてきたのかなと思います💪




なにか差し入れを持ってきてくれるだろうと思っていたら




なんと重箱に私の好きな料理ばかり詰め詰めにしてきてくれました笑




まさかお弁当作ってきてくれるとは、、😢




やっぱり母の味は落ち着きますね☺️🍖




スタッフの皆さんも喜んでくれていたので、娘としては嬉しい限りでした。




本日も母の手料理!






栄養バランスもOK!



スタミナもOK!




味ももちろんOK!




やっぱり母の手料理は最高です!




もっともっと頑張って恩返しするからねー!




と、言う気持ちでご飯3杯おかわりする高橋でした🍚😋