make lesson | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



最近どんどん寒さが出てきて、


秋と冬が半分半分になってきましたね!




みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください🌊🌊







今日は月に2回行かせていただいてる、
メイクの講習会についてお話しします⠒̫⃝ 




お恥ずかしいのですが、実は私、
普段のメイクもパパッと終わってしまうほど、メイクは全然わかりませんでした!👼🏼




ですが、しゅくさんのメイクレッスンに通い始めて、メイクだけではなく綺麗な肌を作るための身体の整え方や、保湿の仕方まで沢山の事を教えて頂き、メイクへの向き合い方がガラッと変わりました!




そして、練習会のたびに1人メイクモデルさんをお願いしているのですが、

凄く勉強になります!自分じゃないみたい!
と、皆さん凄く喜んでくださいます。



だから、モデルさん達の素敵な笑顔をみれて私は更にまた嬉しい!


メイクって本当に魔法です👩🏼‍🎨







これから普段使いのメイク、特別メイクもしっかりと身につけて自分の物にしていきます!
もちろん自分でも研究を沢山します!





そして、しゅくさんパワーが本当に凄い、❤︎
いつも素敵なスマイルと、安心感のある話し方、人を惹きつける力が物凄い!私もはやくしゅくさんのメイクレッスンを受けたくて、楽しみで仕方がありません😹



場所をかしてくださっているNico.さんの皆さんも楽しい方が沢山なので、本当に楽しくメイクレッスンに行かせていただいてます🔥




またメイクについて詳しくupしていきますので、
楽しみにしていてください!





🐣