秋冬乾燥 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!

アシスタントのかんたです!


タイトル通り秋冬はとても乾燥しますよね

自分も今乾燥で悩んでいます!

手にはハンドクリーム

顔には化粧水、美容液など、、、

髪、頭皮には、、、


髪や頭皮にも乾燥へのケアを!!


7bridgeに常に置いてある「レスプルシャンプー」




プレミアムホホバオイル配合の
オーガニックシャンプーなんです!!


赤ちゃんにもつかえるんです!



シャンプーを流す前に少し時間を置いてながすと
しっとりもさせてくれます!

いつも通り流してもふんわりしたボリュームがだせます!!



「プレミアムホホバオイル配合」なので

保湿、肌荒れ、肌を柔らかくする効果、炎症、
抜け毛防止

に効果を発揮してくれる優れもの!!

普段はヘッドスパに使うシャンプーなのですが
気に方いらっしゃったら使わせて頂くので、お声かけください!!


自分はシャンプーとヘッドスパをするのもされるのも
めちゃくちゃ好きなので

ぜひ自分にされてみてください
よろしくお願いします!!