八鍬ちゃんとの初セッション | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

寒くなってきまして、急に冷え込みもう秋から冬に向かってるのかなと思ってしまう最近ですね。

さて、先日撮影をしました!!

今回はモデルさんが八鍬ちゃんのお友達ということもあってメイクも八鍬ちゃんにお願いしました。

八鍬ちゃんとの初セッション。

実は八鍬ちゃんとは好みの感性が全く合わないんです笑

かわいいと思う感覚がいっつも合わないので、今回は大丈夫か!?と思いつつ撮影に挑みました。


何とか撮影終了!!

{AC2314D7-A3A0-4A63-BA38-A53E08920DF3}



撮影した後に思うことは、感覚の違う時はお互いの意見を尊重して、撮影すると違う感性同士が化学反応を起こして、さらに素晴らしい作品が作れるということ。

まだまだ八鍬ちゃんとの化学反応は小さい反応ですが、これからさらに大きい反応になる気がします。

次のセッションが楽しみです!

{6DCC76E9-4DBE-4FBD-B747-29C101246644}