布路さん送別会 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



先日は布路さんの送別会が行われました!




7Bridgeのメンバーと布路さんと親交の深い方々もお越しいただいての送別会でした!

{E08DFF1D-0009-4D3F-AA91-EA316B6E8289}





布路さんと僕は約二年間のお付き合いではありますが、社会の常識をまったく知らなかった僕に多くのことを教えてくださりました。



本当に感謝しています。




たくさんの方と親交が深く知り合いが多い布路さんに最後にきちんと感謝を伝える機会があり良かったです。





仙台を離れて、もしまた戻ってきてお会いした時は成長した姿を見せて喜んでもらえる様に頑張っていきたいと思います!!




それでは今日も一日頑張ります(^-^)


アシスタントリーダー 佐藤 海有