尚君(忍建設所属)、今季初表彰台&自身二度目の2位。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

昨日、嬉しいニュースが入ってきました。

 

 

カナダで行われているW杯にて、尚君(忍建設所属)が今季初表彰台となる2位に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに良い表情をしてました。

 

 

ここ数年の彼の思いや葛藤、努力を見てきたので個人的にもとても嬉しいです。

 

 

来月に迫ったオリンピックに向けてかなり手応えを掴んだみたいで良かったです。

 

 

もうすぐ、正式にオリンピックの内定が発表になると思いますが、

 

 

今シーズン限りでの引退を表明している尚君の三度目、そして最後のオリンピック...

 

 

しっかりと見届けたいと思います。

 

 

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

 

菊地でした。