マスターの好きを感じる喫茶店 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

{D36EC540-A875-4370-AE20-A3C146822D4A}



壁一面にズラッと並んだマンガとCDたち。棚の上にはスターウォーズやプレデターのフィギュアが飾られてます。

ここはクリスロード商店街近くにある喫茶店。

今野珈琲さんです。

蝶ネクタイが似合うマスターの好きがいっぱい詰まったお店にはところどころにグッズが飾られています。

{DC7443BF-40E3-4771-BD01-63FB1BC8AA33}


あちらにも、こちらにも。ちらほらと。


写真わかりづらくすいません(ノ_<)

{5F56FECF-5547-4405-93AE-A0CCA2C8AD99}


グッズ以外にも今野珈琲さんではいつも映画が流れていて、映画好きの自分にとってはたまらないお店です。

そんなお店のコーヒーは自家焙煎で苦味の強いコーヒーがとっても美味しいです。

ちなみに自分はいつもコレ!!
{C1A74325-9CD0-4553-A87B-40A78BD51243}

ホットドッグセット( ^∀^)

芳ばしく焼かれたパンとぷりっとしたソーセージにマスタードとケチャップをかけていつもかぶりついてます!!

映画やマンガでちょっと一休みなんていかがですか??

ぜひオススメです!