7Bridge × nariwai ビジュアル撮影... | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

先日は、いつもお世話になっている Utah , IORI さんの新店『 nariwai (業)』さんと
7Bridgeのビジュアル撮影でした



nariwaiのBlog

洗練された大人な空間で洋服に限らずライフスタイルを提案するお店なので、
そのへんは意識しつつも普通に収まっては面白くないので、女性らしさの中に
ちょっとインパクトのあるテイストにしてみました。









Hair&Photo  菊地大
Model  藤田美樹
衣装  nariwai

こんな感じになりました


清潔感の中にちょっとエッジを効かせた感じに...

nariwai の店内に射し込む自然光がとてもイイ感じでした

今回も藤田さんの素晴らしいポージングに助けられました


やっぱり写真を撮るうえで大切なのは日頃からたくさんの写真を見ることですね。

ふいに見せる表情やロケーション、撮影中に射し込む光を見た時にフラッシュバックの
ように自分が見てきた写真や光景を思い出すので

それが、現場での対応力につながるものだと思います。


今回も良い勉強をさせて頂きました。