スタッフコーディネート NO.1 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




Hello皆様こんにちは

イッツフライデー!
皆様イカガお過ごしですか??

本日は伊藤ブログです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この書き始めは
仙台市の【古着・雑貨の店かるた】さんのブログの真似っこです

HELLOから可愛く元気に始まって とてもHAPPYな気持ちになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の内容は「ファッション
スタッフのファッションにフューチャーさせていただきますYO 




まずは伊藤のコーディネートは



{29952753-B6BE-4108-99DD-94FAA29E07E8:01}

{9763FFE9-B372-4EF4-87C3-2EF1487D6A92:01}



もちろん cuteレトロな「かるた」さんフォッションです




{CCA59451-0106-4559-97BB-BCA35549A388:01}


⬆︎⬆︎           ⬆︎⬆︎

毎日、かるたさんのビンテージクラッチを持って散歩に行きます



{7DE2E340-FFC7-4760-86F8-55C8CC2B13CB:01}

そして本日のバックパックはmidorikaさん
オールマイティーに活躍のピアスもね


{7C60109D-B925-4D59-B4E5-488AC6F2149D:01}

どちらもcuteなものばかりでHAPPYになるお店(^^)大好きなんだなあ
ふふふふ





さてお次は
直弥くんのコーディネート


{5D8F4F0B-0A99-464D-B852-D0C97F93A09A:01}


luccica撮影でもお手伝いさせて頂いているUtahさんのChampion85Tシャツ
{5B59C5BB-75A4-4137-9872-3C277C84BC44:01}

黄色がアクセントのキャップ


{D4450311-2CB7-4ACB-8951-5F6DCAF09413:01}
時計とさりげないブレス
これぜーんぶUtahさん
さすがです。

{9B1C9982-F762-47FB-A14F-42CA61F3C738:01}
足元は帽子とショーツに合わせた黒のVANS
無駄な色は一切使わないまとまりのあるコーディネートで決めてきました


{563B4FC9-35F9-42E3-A462-B162B9D4AA09:01}


Tシャツの85がとても主張されていていいですよね。
そのTシャツいいなあ


{060867E7-5A11-4CED-A5AA-01BEEF419306:01}







さて
お次はBOSSです。



{A44D7396-0E57-44B5-95D4-DEDCAC1E2664:01}


わー
なんでしょう
醸し出す雰囲気から別格です


{B64844ED-B822-44A3-85D1-1A92265288C6:01}
もうね
こんなにクロスが素敵に似合う男性いませんよ
{912F111C-C6F9-452F-935F-807000AE40E5:01}

ゴールドのクロスとクロムハーツのシルバー
細身の体型でオーバーサイズの着こなしに、さりげないアクセ。
リラックススタイルをキレイなフォルムやアクセのスパイスでまとめていらっしゃいます。
{182A8547-68F2-4727-9748-1F4C4433CCB1:01}

辰年限定のニューバランス

「同じの履いてる人会ったこと無い」とBOSS

アイテム紹介なのにどうしてもかっこ良くなってしまうので
最後は少しだけフランクに紹介しましょう。




{DA73A21F-58C4-4116-9C06-8BE6C9DDA361:01}
RICHを上から撮ってみました。

どの
どの
どの写真も絵になりますねえ

ふふふ








さてお次は舞ちゃんのご紹介


{B40591F0-B2B8-4E3E-864A-5F6CF2A62A12:01}


COMME des GARÇONS♥︎
ポロシャツにパールネックレスを合わせていて綺麗目に着ていますね。

「今年の♥︎は少し小さめになっているのがポイントです(^^)」

と自慢気に話していました。


{24D7312B-CEC7-49A7-B184-62BF5CD40DDF:01}


こちらも舞ちゃんが最近購入したPLAYのTシャツ

彼女、お休みとあらば、ほぼ服を買いに行ってる気がしますw


{CD4B7587-9556-4194-AC41-1E17A88D856F:01}
足元はオールスターのBLACKです。

全身は…と


{00B6004D-C907-47F4-9FB9-D8AECF5520BF:01}


!!?




「大人と子供の差かな・・」とBOSS

偶然コーディネートがかぶりましたが、全然違いますねww



{4B301F82-2770-49E8-B6E6-1676E65D00A2:01}


自信満々にポーズを決めてくれた舞ちゃん。

スカート曲がってますよ。



さて、最後はやすくん





撮り忘れました!(°д°;)www









7Bridgeでは月に一度のファッションDAYを行っております(^^)


皆でお揃い♪
ふふふふ


来月、何の服を買う?と相談するのが少し楽しみだったりします(^^)




次回のファッションレポートもお楽しみにー♥︎