準備 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは^^


雨と太陽が交換こな今日このごろ。
みなさんいかが過ごしでしょうか。



アシスタント佐藤がブログ更新させていただきます^^



先日、やすしさんのブログでも一度ご報告がありました
WELLAトレンドビジョンアワード2014の
エリアファイナルという東京で行われる大会が来週にまでせまっております!

image





最近のやすしさんは、、
カラーの仕込みをしたり

image




モデルさんの衣装合選び、衣装合わせや、

image




image





ふみさんとメイクのご相談をしたり、

image




大会に向けての準備をぐんぐんと行っております!




衣装は手作りの為
やっさんデッサンから考えております!


image





終わったあとに
「これやっとけばよかったなぁ」
という後悔だけはしたくない。



と準備に励むやっさんがぽろりとひと言。



そんな背中を見て刺激を受けていました。








目標に向けて取り組むこと。
やっぱり何より準備が、



すごくすごく



大切なんですね。




来週は東京に行って、やすしさんを応援しにいきますよ^^

image




そして美容のエネルギーをたーくさん吸収してきたいと思います!




台風が近づいてきているようですが、
みなさんどうぞお外に出る際は、お気をつけ下さいね。



週末は晴れるみたいですよ(*^^*)



明日は、わくわくするプランでもたてたくなるような
そんな1日になりますように^^