休日ぶらり旅 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






こんばんは~(^O^)



GWいかがお過ごしでしょうか??

アシスタントの宮崎です!!




昨日のお休みは、天気が良かったので久しぶりに

気の向くままに自転車で散策をしてきました(^∇^)





僕は今、お店の近くに住んでいるのですが

学生の時に住んでいた富沢方面に向かって走ってみました!!





すると広瀬川あたりで。。。





{0B3F5F54-F97E-44D6-8C71-650BAFCC6EAC:01}




あっちにも鯉のぼり、

{B9ED5A19-0820-41EB-AB61-AE0350FEF883:01}





こっちにも鯉のぼり、

{B347E607-38E2-4106-8BFC-E97CA8C68FEF:01}






たくさんの鯉のぼりを見つけちゃいました(^∇^)






桜が散って鯉のぼりがあがって。。。



四季を楽しむって大事ですよね~!!!

(どちらも春ですが笑)




そんな感じで和み&リフレッシュしたいいお休みでした♪









7BridgeはGWも通常通り営業しています!!


沢山のお客様のお越しお待ちしております(*^▽^*)






それでは今週もよろしくお願いします!!