glamb展示会 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、ここ1週間は暖かい日も続いて、アーケードを歩いていると、春らしい服装の人達を多く見かけるようになりました。


自分は早くTシャツ一枚で過ごしたいなーなんて思っていた時に、行きつけのセレクトショップ「one and only」から『glamb』の展示会のお誘いが来まして、

さっそく足を運んでみると・・・。音譜



お店には2014SUMMER & EARLY AUTUMN COLLECTIONのアイテムで溢れ、人で賑わってました!!






今季のテーマはFestivalism。ロックをモチーフにしたアイテムが多くあり、エルヴィス・プレスリーやカート・コバーンなどカリスマたちを象徴するデザインがかっこいいですo(〃^▽^〃)o

このTシャツ一枚着るだけでもうワクワクしますね( ̄▽+ ̄*)




毎シーズン出しているルックブックにはそのシーズンのアイテムが載っていて、その中のコーディネートはもちろんかっこいいですけど
、いつも写真の撮り方まで参考にさせてもらってるので見てると本当に楽しいですし、勉強になります。



ちなみにルックブックはうちのお店にも置かせて頂いてますべーっだ!



個人的にはglambのTシャツの着心地は最高ですね得意げ

サイズ感が本当にハマるんです!!!!これは着てみないと分からないので、ぜひ気になる方は試着を・・・笑

プリントもかっこいいデザインはもちろんですが、ユニークなやつやちょっとジョークの効いたデザインのものが結構好きで、毎シーズンTシャツは何点か買ってるんです(/ω\)

また頼んだアイテムが届くのが本当に楽しみですね~ラブラブ!

夏はそのTシャツを着て、Festivalismを感じて。。。。