ブライダルブーケのご報告 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








本日は伊藤ブログ
お付き合い頂ければ幸いです。



「あっちにも、こっちにも。」の直弥くんブログの後は、、少々悩みますねw
わたしも軽快に飛ばしましょうか!、、、と。




image





以前お伝えしていた、
ブライダルブーケ、ブートニア。
結婚式の2日前に新婦に ドキドキ納品。


気に入ってもらえるかしら・・・・?







{5CB9D0BC-210D-40DF-B569-BE841624D21C:01}




でででで



{519A66B6-9182-4CFD-B049-32F4353070B6:01}





依頼主は2歳からのお友達の
幼少期を一緒に過ごしてきた彼女。
朝早くからダッシュで来てくれました(^^)




可愛いw





当日




無事に結婚式を彩るお手伝いが出来ました



よっと




{020478DE-F678-41C2-A230-18607D9CED9E:01}




あれ?



見えないな。




{9FA00100-93A3-4C75-9D54-95C111FD5A79:01}





なんとまあ素敵(^^)

誠実そうな旦那さん!
可愛い新婦♥︎



あれ?

ブーケ切れちゃってる



ご報告できないわ?




{2B6C8BF2-EB37-48CC-9400-899CD61594C1:01}




これは?


ギリギリ大丈夫?







すみません。




うまく撮れませんでした。。。






{3A5D2AF9-0559-430E-B9FC-7EFA75B023FB:01}







納品前に資料用で残した写真でご報告です、、

こんな感じの仕上がりでございます。





{92382372-94EF-4010-A86F-ED80AA360290:01}






ロイヤルブルーとパープルとピンクを入れて欲しいとの事で
お花の種類と色は新婦のオーダーでピックアップ。

可愛いく大人っぽくがご希望の花嫁


オーダーのピンクの色味が浮いて全体がくすんで見えないように、形も どこからみても綺麗に見えるように。もちろん、愛もたっぷりですよ♡








また どなたかの幸せのお手伝い、


させて頂けるのを楽しみにしております(^^)







{24FE0D3E-14B4-496C-B967-065798A87071:01}




心からおめでとうを贈ります♥︎