毎朝の映画 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ













こんにちは。本日は伊藤ブログ


お時間のある時にでも お付き合い頂けたらと思います目








以前ご紹介したブライダルブーケ
変わりました変わりました



コスモス


{89DE641E-C53D-44A0-96C1-D3A8348A6C91:01}





もちろんブートニアもセットです。

{A5F03979-683C-46CE-8125-5799E859FBB6:01}









幸せな結婚式を彩る事が出来ますように。
式は今月末に。それまで公開は我慢しましょうね。ごめんなさい。





さてさて






お次は。






{8021E40A-C0F7-4D19-92F2-C6C63735C214:01}



最近、画材を集めていて
夫婦がやってる小さな画材屋さんに足を運んでみたりして、、



{B7800B21-A6A0-4D0B-AAC1-60770675A652:01}



塗料とか額とかキャンパスとか、色々な種類の紙とかたくさんあって
無知な私では使いこなせないだろうなあと。












分からないから

分からないけど

分からないくせに

勢いが生まれてしまって









あれも これも たくさん欲しくなってしまって
お買い物カゴがいっぱいになってしまって




{0BEFFEF2-D122-448F-B55F-D6A6EFFA18E3:01}






何でも共通するのですが


分からない事は
知らない事は


魅力があって楽しいな、と。
時間を忘れて興奮しっぱなしでした。



{A5EC635C-87E9-4D18-BD70-C42EE1262F17:01}




大好きなプランクトン博士が
毎朝、映画を観るようにしてると言っていました。

その方が

人生損をしないような気がするから、と。



{CDA3CD13-931A-452A-816D-23EEB7C16FB1:01}





感じたり受ける事を忘れてはいけないと
学生時代考えていたんです。


イメージや想像の引き出しが空っぽになったら



それは、とてもつまらなくってこわい事でしょう?
って考えていたんです。





人生損をしない生き方とは。


{0193C3EC-0B1F-4524-AD48-2DE8854BF701:01}



やはり今でも、損をしないように
表現する事はやめれません




ヘアメイクや美容もそう
ブーケや、何かを想像して創ることも

絵を書く事も、、?



{012D9C49-E7AD-40FA-8386-8BEA7B78B27A:01}




まだ製作中でお見せできませんが

次は、個人のイベントに向けて物作りと
絵を描きます。



恥ずかしくったっていいじゃない?
無知なりに、出来ない今を新鮮に、感じたままに。










私なりの損をしない生き方、今出来る事を妥協しないように、そして形に残していく事。
































むむ。


朝の映画が社長出勤の元では・・・? 目