日帰り旅行! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






こんばんは~(^^)!


お久しぶりです♩

宮崎です( ´ ▽ ` )ノ



今回は2連休の時に行ったリフレッシュ

日帰り旅行について書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





友人とちょうど休みが重なったので

男旅に出ようとなりました!!!!




細かくは何も決めず。。。

目的地の秋保に向かいました(^^)




お昼ご飯は。。。


秋保方面に来ると絶対、目に入るこの看板



{9BD34949-BC65-458A-A8B3-6B8744E0EDEC:01}





”たべにおいで”の看板

『龍宝』に行ってきました(^^)



とても美味しかったです!!!!



なので記念撮影しておきました!(笑)

{6588AA5D-53DB-4D6A-97FF-D55DD231F45C:01}






そして、本当の目的の温泉街に。。。




色々とある中、今回は『華乃湯』さんに

行ってきました\(^o^)/



{C3A3C25A-DDE8-46D0-BC17-6CED00BFCB3C:01}







露天風呂が色々と種類があり

近くに山とか川があったりと

大自然がすごかったです*\(^o^)/*




しかし、残念ながら写真は撮れませんでした。。。(笑)




男3人の日帰り旅行~


普段、喋らないことを語れたり

ただ自然を感じれたりと


とても、有意義なものでした♩


こんな機会を作ってくれた友人に


感謝です!ありがとう!!!

{846CBEAB-C6B3-467C-954A-58C83A839375:01}







よし!!!


しっかりリフレッシュできたので

今週も1週間フルパワーで頑張ります!!



今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ