welcome back☆★ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



おはようございます(*^^*)



つけまつげを久々にしてみたら、
スタッフに目がはれてると心配されてしまいました佐藤舞です☻


そんな私、


おかえりなさいって
言葉が好きなのですが、
英語でなんて言うのか
気になってしまって探していたのですが、
英語では日本のような、
おかえりなさいって言葉はないみたいです。


おかえりなさいって、
まっててくれる人がいるからこそ、
生まれる言葉で、
すごくあったかい言葉ですよね。


英語で、しいて挙げるなら、
“welcomeback”みたいです(*^^*)*



welcomeback...






welcomeback...




photo:01


photo:02







おかえりなさーい!



うーちゃんさんと大和田さんが
アメリカの買い付けから
帰ってきてくれました☆★


いつも7Bridgeのイベントを
盛り上げてくださるutahさん、IORIさんに、
続々春物新作が入荷されていました♡



実は、私、昔から大の古着好きで、
レディース古着のIORIさんには
週1ペースで通ってしまってるんです。笑


そんなIORIさんの新作を
ちらっとお見せしちゃいます。

photo:11


photo:04


photo:05


photo:06



手前の古着スウェットトレーナーかわいいと思った方、
私も一枚、取り置きしてしまいました♡笑


くーっかわいい。


次から次へとトータルコーディネートで
持って来てくださるのが、
どれもかわいい。



全部ほしくなっちゃうんですよね。



がまんがまん。



と思いつつ、
取り置きしてしまうわたし。笑




続いて、
utahさんにも新作がたくさん入荷されていました♡


photo:07



大和田さんおすすめミッキートレーナー。

photo:08



メインテーブルも
一押しアイテムがたくさんです。

photo:09



お洒落男児アイテムのメガネも
多数入荷されていました♡

すてき!

photo:10



ヴィンテージのスニーカーも
たくさんです♡

やっぱりお洒落は足元から。



他にもたくさん、たくさん
紹介したいアイテムがあるのですが、
画像数に限界がきてしまったので;_;、
私からはこのへんにしておきますね♡


本当は最後にとっておきの
ぽんちゃんさんの画像を
載せたかったのですが、
こちらも画像数オーバーです;_;笑。



く、悔しい。



来週載せようかしら。



みなさん、
とっておきのぽんちゃんの笑顔を見に、
是非店頭へいってみてくださいね♡



7Bridgeも、今日も元気に営業中です!


雪も溶け始め、
だいぶ足元も歩きやすくなったかと思いますので
ぐんぐん足を伸ばして、
お店までいらっしゃってください♡


みなさんにとって
素敵な一日になりますように!


Wish you a wonderful day for you♡












iPhoneからの投稿