初ナイター | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、ブラックサンダーよりモーニングサンダーの方が好きな佐藤です(‐^▽^‐)


$7Bridgeのブログ

先日、人生で初のナイターに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

スプリングバレーのナイターに行きましたが、その日はコンディションが最高(友人曰く)で、最高のナイターデビューでした!!
$7Bridgeのブログ

あまりの楽しさに浮かれてこんな写メも撮りました笑

ちなみに写真を見てお分かりかと思いますが、ナイターのリフトはめちゃくちゃ早いです!!!!Σ(・ω・;|||・・・(嘘)


一人でも仲間とでもレベルアップのためにひたすら練習したり、恋人と夜空を眺めながら滑ることもできる、そんなストイックにもロマンチックにもなれるナイターにハマりそうです( ´艸`)