宣言します!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちはニコニコ晴れ

わたし事ではありますが、

新年を迎えたこのタイミングで一つの宣言をしたいと思います!!!!


それは・・・


“お弁当を作ること”!!!


なんだよ( ̄。 ̄;)

なんて思わないで下さい目あせる


とある昼下がり、

コンビニのパンを放ばる私を見て、見かねた菊地さんに


「まなみちゃん…、俺お弁当作って来てあげようか(・・;)?」



・・・(゚Д゚汗)マズィ


と、いう訳で今日も作って持ってきましたよ~音譜







※ゆかりもない画像をお許し下さい目

お腹ペコペコでそく食べてしまいましたニコニコあせる


それにしても、何事も続けることが大事ビックリマーク習慣になるまで頑張りま~す音譜


7BridgeのHP