いよいよあと一年… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

photo:01



さきほど、NHKサタデースポーツで尚くん(遠藤尚/忍建設所属)の事を特集してました(^-^)/

あと一年後に迫ったソチ五輪に向けての注目選手を紹介という感じでしたが、ああいう番組を観ると「いよいよあと一年かぁ…」って思ってきますニコニコ

そして、自分もスタッフも普段はラフに尚くんと接してますが、あらためて彼の凄さを実感しました叫び

これから残り一年はオリンピックが近づけば近づくほど尚くんの注目度も上がっていくんだと思います。

自分に出来る事は、彼のスポンサーとして少しでも扱いやすく、いつメディア露出や取材があっても大丈夫なカッコいいヘアスタイルを提供し続ける事と、尚くんが誇れるお店(7Bridge)を作り続ける事だと思ってます!!

二人とも、ソチ五輪にはかなりインパクトのあるヘアスタイルで臨む予定でいますので得意げ

まあ、あとはオリンピックチームがそれを許せばですが…あせる

みなさん、今後とも尚くんを宜しくお願いしますチョキ

7BridgeのHP