オリンピックペア来店。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

尚くんが広告宣伝用に使う写真撮影のために来てくれましたカメラ

ヘアはメインスポンサーの忍建設のWeb、広告用ということでスーツを着てちょっとしっかりとした印象にセットしました。

アスリートは企業の広告塔の役目もあるからねべーっだ!

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

そして、一緒に来てくれたのがこれまたアスリート叫び

尚くんと同じくバンクーバーオリンピック代表、そして女子モーグル8位入賞、村田 愛里咲ちゃん

$7Bridgeのブログ

村田 愛里咲ちゃん公式サイト

愛里咲ちゃんもナショナルチームとしてW杯を転戦中です飛行機

二人とも次のソチオリンピックでの活躍&メダルが期待される期待の若手ですニコニコ

これでまた7Bridgeで応援する人が増えました。

そんな、二人のオリンピックペアと7Bridgeスタッフでカメラカメラ

$7Bridgeのブログ

今は北米へ飛び立ち、カナダでのW杯に向けて調整中の二人ですが、ビッグニュースに期待して待ってます。

二人とも頑張ってね~雪

7BridgeのHP