うたげ堂ライブ終了しました! | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

蠣崎弘&奈々うたげ堂ジョイントライブ無事に終了しましたキラキラ
お越しくださったお客様ありがとうございました❕

馴れないピアノでガチガチに緊張(笑)
今回もギターのmasaさんにガッチリとサポートして頂きましたマリオ音符

この日は長岡市で朝から結婚式が3本、その合間に柏崎でヘアセットミニー
リハも駆け込み、開場ギリギリまでピアノを弾いていました汗

音響スタッフのアベさんにも色々とバタバタご迷惑をおかけしましたダッシュためいき

蠣崎さんは仙台から初めての柏崎ライブでした♪
ふるさとや、友人テーマにした曲を演奏されたり、温かいメロディーと優しい歌声でしたが
ものすごい声量に圧巻え゛!おんぷ
アンコールでも沢山歌ってくださいました

打ち上げでもアドバイスをしてくださり本当に温かいお人柄で好
素敵な方ですきらきら!!



ご一緒できて嬉しかったですあひる
また柏崎にいらしてくださいねキラキラ

もっと身体にピアノを刻み込まないとダメだなぁーと改めて練習命だと痛感しました
ちょっとでも気の迷いがあると何を弾いていたのか頭が真っ白にガクリ(黒背景用)

歌いながら弾くって神業だーー汗汗汗

ご一緒できました蠣崎弘さん、サポートのMasaさん
do asistの千徳さんを始めとしたスタッフの皆様
お世話になりました

大勢のお客様、ほんとうにありがとうございました❕


翌日も朝から結婚式で、夜までノンストップでしたダッシュダッシュダッシュ



安福亭のラーメンで元気をチャージ
(カットの違う二種類のネギがトッピングし放題なのですが撮り忘れました)

背油は浮いてますがスープはあっさり
太麺でボリューム満点
夕飯も抜くほど満腹でした

昨夜は二日ぶりにゆっくり寝られましたジジ

また頑張るぞースティッチ2