森の結婚式 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

今日は久々のオフで、お友だちの結婚パーティーに参加してきましたWハート

夢の森公園の星の広場にて
みんな、運動靴で山を上りますRunning=momi*momi*momi*





沢山のお客さんがお祝いの言葉を掛けますハート



山を下り、里山工房で披露宴薔薇



新婦ゆうちゃんの母手作りのヘルシーで美味しいお料理の数々じゅる・・おんぷ


見てるだけで楽しくなってしまうパン子ハート
ジャムもお味噌も美味しかったな~

じょんのび村のコシヒカリの🍙に味噌をつけて食べましたケアベア ピンク
ゆうちゃんの子供ちゃんたちがアレルギー持ちなので体に優しいメニューなのだそう


子供も大勢お祝いしました(*'∀`*)vキラキラ


誕生日はちょうど1年違いで、昔東京でのライブにきてくれたり、ドレスを縫ってくれたりと長年お世話になっています
トントン拍子でまさかの子沢山ママにハート
ひでや君ゆうちゃんおめでとうバラ蝶々ハートぃっぱぃ