明日です | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

いよいよ明日はライブですおんぷ
かなりピアノを弾きましたsmoketreegreenうさまるsmoketreegreen

いつもは電子ピアノで練習していますが、昨日は本番と同じグランドピアノを弾きました

腕が筋肉痛です(笑)
ピアノってこんなに重たかったんだ~笑汗

まだ時間はあるので時間が許す限り練習頑張ります❗
ピアノを弾きながら歌うって、改めて大変ですなきがお
無理かもって思った時期もあったけど
でも楽しい好おんぷ練習あるのみですね

明日は皆さんに楽しんで頂けるように演奏しますあひる

お席のご用意が出来ますので当日も直接お越しくださいきらきら!!


蠣崎弘&奈々 joint live

場所 うたげ堂(柏崎市西本町1-3-21みそ西様2階)
開場 18時30分
開演 19時00分(私の演奏は19時00分からです。遅れないようにおこしください)
料金 3,000円(1ドリンク込)

※持ち込みはご遠慮ください