病人食 | アテネあれこれ

アテネあれこれ

結婚を機にギリシャに引越し。
「ギリシャの当たり前」に慣れて忘れてしまう前に、日常の気づいた事を中心に描いていきます

 

 

 

パスタの種類も決まっていて、ほそくて細かく切ってある種類です

(名前がわからん…)ギリシャ語では「フィーデス」です。

↓画像お借りしました

 

 

具合が悪い時はやっぱり小さい時から食べ慣れてるものが

一番ですよね。

オット母が体調を崩した時もやっぱり同じものを食べてました。

が、これがギリシャの病人食なのかオットの家族だけなのかは

わかりません…

 

皆さんの病人食は何ですか?

 

 


一日一回、応援クリックお願いします!sei
にほんブログ村 海外生活ブログへ   


このブログと同じキャラクターでLINEスタンプ つくりましたsei

 

他のスタンプも販売中ですリス

リスのリス吉1

リスのリス吉2