こんばんは!

あと8日ですしゃちょたまです。

 

6月4日(土)、江里菜さまのお誕生日会の続き~!!

内容はまったく関係ないけどなにやりキラキラ

 

 

倉庫での軽作業も終わり、ちょっぱやでカレーを補給するお仕事に移行します。ああ、忙しいゲラゲラDASH!

ところがなんと! 調査したところ、国府津駅周辺にはインド料理系のお店はなんにもないのよね~!!

 

隣の二宮駅へ移動しました!! ひと駅で下車!!

もうハラ減って死にそうゲローあせる

 

ニューマサラさん

 

二宮なんて嵐みたいな名前の駅で降りたのは生涯で2度目です。

1度目は10年前。昨日の記事を参照のこと。

降りた目的が全然違ってて人生ってステキポーンハッ

 

 

今回は!!

 

 

ハラ減って!!

 

 

降りました!!滝汗ハッ

 

生ビールとサービスのパパド

 

ただの生ビールではありません。焼き物が付いてくる、ビールセットというクセ者ですよゲラゲラあせる

 

セットのチキンティッカ

 

ほら付いてきた!! これはおトク音譜

 

ミックスサラダ

 

ミックスサラダという普通過ぎる名前なのにメニューの写真はインドのカチュンバルみたいで、思わず注文!!

そうしたら・・・

爆盛りスパイシーサラダ来たるゲラゲラDASH!

サラダだけでお腹いっぱいになってしまう~!!

 

砂肝炒め

 

といいつつもバクバク食べる育ち盛りの59.99歳!!

うぅーむ、これは!!

完全に中華味だなぶー汗

白メシがすすむおいしさです。

 

 

そんなわけで白メシを注文するために、お供のカレーを選択する。

 

キーマエッグとライス(日本米)

 

満腹でもするする入りそうなキーマカレーにゆで玉子ドーピングのカレーを選択。

しかしライスがまたも爆盛り!!

トドメを刺しに来た!!魂が抜けるキラキラ

 

 

それでもちゃんと完食します。

多いな、ライス・・・。ココイチはデフォルトで300gだというから、これは4~500gくらいありそうだなあ。

つーか・・・

玉子はあるけどキーマの肉はどこにあるんだろう?にやり汗

 

ほんとはね、残りわずかな日々ですから、あまり特徴のない普通のインネパ店ではなく、紹介するだけの意義のあるお店を紹介したいです。

でもしょうがないじゃないですか。ハラ減って死にそうだったんだから魂が抜けるキラキラ

 

カチュンバルサラダはうまかった。

チャイも飲まずにごちそさま。

 

 

10年前となにも変わった気がしない風景~キラキラ

 

 

遠いなあ。

行きはいいけど帰りは泣きそうだったよぶー汗

 

江里菜さんのライブの帰りに、こうして全然知らない街の全然知らないお店でカレーを食べる。

今まで何度もそうしてきたけど、たま~にすごく面白い店に当たったりして楽しかったです。

 

 


人気ブログランキング