文字「7せんちですよね」 な、7センチの胆石って…(((゜д゜;))) 7ミリです、7ミリ!!
文字「なーんだ、ちっちゃいじゃないですか」 えっΣ(゚д゚;)
文字「わらってしまうま で~、がんばるどんっ!」 デヘヘ(〃∇〃)
文字「たんせきも~、がんばるどんっ!」 …Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
という、ピアノ弾き語り単独コンサートへ行ってきました~(≧∇≦)
は?みちえり?なんなんソレ?とお嘆きの貴兄にこの動画を贈ります。



工藤江里菜 #515ビナウォークミュージックディライトDIG



そうですよ。
工藤江里菜さんは、路上ライブばかりやってるわけではないのです。

今回ご紹介した動画は、今年2013年1月19日に海老名ビナウォークで開催されたフリーライブの模様です。

江里菜さんは、このように様々なライブ活動を展開しているんです。



昨日、4月29日も、藤沢ル・クラシックにて、工藤江里菜さんのコンサート『Erina in Wonderland 3』が開催されました。

その模様は後でキチンとレポートを書きますので、2週間ほどお待ちください。

ちなみに前2回の『Erina in Wonderland』の記事↓
 黄色の魔法 「Erina in Wonderland ミモザの館 世界の卵」
 星空に響く青 『Erina in Wonderland 2』




このように、路上ライブ、フリーライブ、箱ライブと大活躍の工藤江里菜さんですが、10月11日の10周年記念コンサートのタイトルが決定しました!

『ホール de ぼんばんわぁぁあ』

…なんじゃそりゃ。
珈琲館で3時間にわたって考え抜いた末に決定したタイトルだそうです!

さあ、目標が定まりましたね!
行けーーーーー!!
前向き駐車で突っ走れれれーーーーー!!


ゴールデンウィーク以降もライブが目白押しです。
ぜひ、ライブへ来てくださいm(_ _)m

(詳細は一番下のリンクからどうぞ)



さて、昨日の『Erina in Wonderland 3』で撮った写真、レポではたぶん使いませんから、ここでご覧いただいてお別れです。
せっかく撮ったんだからもったいないもんね!

バイバイボンバ~~( ´ ▽ ` )ノ"



















毎日楽しい! おもしろい!
ダジャレ大好き!おちゃめな28歳・工藤江里菜さんのブログ!

 コチラ  『笑ってシマウマ♪』

ライブ情報と CD&オリジナルグッズの通販!
湘南発!ピアノシンガーソングライター・工藤江里菜さんのHP!

 コチラ  『工藤江里菜 Official Website』

 
読者登録してね ペタしてね