おお!これだこれだこれだ!ね?これだょね?見つけた丼(≧∇≦) はぁ?みちえり?なんなんソレ?とお嘆きの貴兄にこの動画を贈ります。
(今日は短め)


【湘南少女 episode2】工藤江里菜 スタジオライブ



『いつしか僕は恋をした』 と 『オムライス』。
どちらも工藤江里菜さんの代表曲。
豪華なメドレーです ヽ(・∀・)ノ

以前、江里菜さんは『湘南少女 episode2』というドラマの音楽を担当しました。

その主題歌が『いつしか僕は恋をした』です。
ちょうど『オムライス』が新曲として発表された頃だったのですね。


うむっ、そうだよ、このお洋服だよ(謎)





毎日楽しい! おもしろい!
ダジャレ大好き!おちゃめな28歳・工藤江里菜さんのブログ!

 コチラ  『笑ってシマウマ♪』

ライブ情報と CD&オリジナルグッズの通販!
湘南発!ピアノシンガーソングライター・工藤江里菜さんのHP!

 コチラ  『工藤江里菜 Official Website』

 
読者登録してね ペタしてね