どうやら4月はぼくが行けるライブがほとんどないらしく、やはり道エリになんとかして行くしかないという結論には達しているものの、どうしても平日夜に藤沢まで行くことが叶わず、地団駄踏んで切歯扼腕の想いをポチ袋に込めて、はぁ?みちえり?なんなんソレ?とお嘆きの貴兄にこのPVを贈ります。


工藤江里菜 いつしか僕は恋をした PV


『いつしか僕は恋をした』
作詞 笠井章宏  作曲 工藤江里菜



ぼくが工藤江里菜さんのファンになって最初に聴いたアルバム、『海のように』の2曲目に収録されています。

それまでは、YouTube などで江里菜さんの曲を拝聴しておりましたが、どうしてもじっくり聴いてみたい!
と思うようになり、江里菜さんのWebサイトでアルバムを注文しました。

ご注文受け付けましたありがとうメールをいただくのですが、それが江里菜さんご本人から来たのでビックリ!
で、アルバムCDが到着してまたビックリ!
ご本人の手書きのメッセージカードが添えられているんです。


今ではすっかり慣れてしまい、なんだかそれが当たり前のようになってしまっていますが、当時はそんなことにいちいち感動したことが思い出されます。

この曲を聴くと、今でも新鮮な想いに還れるようなそんな気がします。


年、音楽活動10周年を迎える江里菜さんが、活動を始めた初期に書いた作品です。

PVは、放課後、2階の音楽室でやさしくゆっくりピアノを弾き始める江里菜さん…
というシチュエーションですね。
江里菜さん、若いですね… (*^▽^*)


以上、1回目ですので、意外なことに特にボケもなくあっさりと終わります。

(≧∇≦)




毎日楽しい! おもしろい!
ダジャレ大好き!おちゃめな28歳・工藤江里菜さんのブログ!

 コチラ  『笑ってシマウマ♪』

ライブ情報と CD&オリジナルグッズの通販!
湘南発!ピアノシンガーソングライター・工藤江里菜さんのHP!

 コチラ  『工藤江里菜 Official Website』

 
読者登録してね ペタしてね