3泊4日 ういー 帰ってきたぞ日本ッ!!! 月曜日から韓国に3泊4日で 学校の企画で行ってきたー まぁ、今日は眠いから ちゃんとは書かないが、 すごいよww これは凄いよwwまじ。 明洞でね、 はるな愛に あったッ!!(××) んでもって触った!笑
大変タイ変態ヘン大変 今日古本4冊、 ヤマシタトモコさんの かいやした。 ヤマシタさんやってくれたよ 長髪イケメソドM!!! 完璧タイプで 焦ります(´ヮ`;) 長髪がヤマシタさんのは ヤバイんだっ!!! それにM付いちゃったよ、 最上級のMだょっ!!!笑