ういー

帰ってきたぞ日本ッ!!!




月曜日から韓国に3泊4日で
学校の企画で行ってきたー











まぁ、今日は眠いから
ちゃんとは書かないが、



すごいよww
これは凄いよwwまじ。



明洞でね、
はるな愛にあったッ!!(××)

んでもって触った!笑

 
 
 
 今日古本4冊、
 ヤマシタトモコさんの
 かいやした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヤマシタさんやってくれたよ
 
 
 
 
 
 
 長髪イケメソドM!!!
 
 
 
 完璧タイプで
 焦ります(´ヮ`;)
 
 
 
 長髪がヤマシタさんのは
 ヤバイんだっ!!!
 それにM付いちゃったよ、
 最上級のMだょっ!!!笑