うぃ~~ていっ!!! 今日は4日連続のバイトの 3日目だったよーぅ!! いや~、三連休だけあって 混んだね。混んだわ、はぁ バイト終わってから ママンとお買い物したわぁ。 なんか可愛くね? それにミドリのカーデをね 合わせてみたさー(^∨^) いい買い物した気がする!! うん、したなっ!!笑 あしたもバイト がんばるじょーーー!!!!!
久しぶりやな ちわっす。 最近更新してないなーと思い 確認してみたら、 じゅんじゅんの誕生日から な~んにもしてなかったwww びっくりしたわ、ん。 でもねー、ないんだよね 更新する内容がさーー 今捻り出すわ、鼻辺りから。 最近はツダケンのラジオに はまったな。 Mr.simpleがはなれないな。 いつものように喜矢武さん かわいいな。 ファンブックが美しいな。 中村明日美子さんと ヤマシタトモコさんキてる。 文化祭くる。面倒くさいな。 さむいな。