もうテストまで2日ちょいや!


困ったなぁー
授業中寝てるから
何にも分かんないやぁーorz

どないしょ~(ToT)


今日も勉強しないで
服買いに行っちゃったし…
Oh!!じぶんアウトっ!!笑



ソレも早いが
バイトが明日で最後になる。
早いなぁ。。。
初めて1年ちょいやもんなぁ
初めは乗り気じゃなかったからなぁ…(´ν`)
懐かしいぜ…



まぁ、3月にまた復活
するんだけどね~~ww




早くテスト終わって
買い物とカラオケに行きたい!!




テスト期間だが、
ペルソナ4を見たんだ。


浪川さんもとい、ヘボ川さん
が声をあててらっしゃった。
レベルEの時のような少し
高めの声だった。
低いのより、私は好きだった。



なぜだか友達の
リバーWinさんには
主人公に似ていると言われた。

こんなイケメンだったら
苦労はしないだろうな。








冷静な文…、キモいね!(笑)