はやいッ!!!もうテストまで2日ちょいや!困ったなぁー授業中寝てるから何にも分かんないやぁーorzどないしょ~(ToT)今日も勉強しないで服買いに行っちゃったし…Oh!!じぶんアウトっ!!笑ソレも早いがバイトが明日で最後になる。早いなぁ。。。初めて1年ちょいやもんなぁ初めは乗り気じゃなかったからなぁ…(´ν`)懐かしいぜ…まぁ、3月にまた復活するんだけどね~~ww早くテスト終わって買い物とカラオケに行きたい!!
メガネ テスト期間だが、 ペルソナ4を見たんだ。 浪川さんもとい、ヘボ川さん が声をあててらっしゃった。 レベルEの時のような少し 高めの声だった。 低いのより、私は好きだった。 なぜだか友達の リバーWinさんには 主人公に似ていると言われた。 こんなイケメンだったら 苦労はしないだろうな。 冷静な文…、キモいね!(笑)