土曜日でふ。




でもやることがなくて
なさすぎてびっくりする

んーー、

べーやん@9095のブログ-image0080001.jpg


べーやん@9095のブログ-image0100001.jpg


イケメンなヒチョル君の
画像のっけとこ

昨日友達とメールしてたら
終いにゃ「目がとれる」とか
「わっしょいわっしょい」
とかよくわからんテンション
なったww



絵がかきたい。
みんな~~、
おやすみマン(´∇`)ノ"












何となくじゃないな、
pixiv見てたら描きたくなった からかいてみた。

ヘタクソだがな(へ`q)


べーやん@9095のブログ-111022_0214~01.jpg


あっぷ


べーやん@9095のブログ-111022_0214~03.jpg

狐のお姉様~~
胸でかい~~(笑)




まだポーズは上手くは
かけないから漫画見ながら
かいた(泣)



見ないでかけるように
なりたいっす。はい。





ばぁい ノシ
 
 
 
 
 はぁ~~い!!
 
 あしたはぁー、
 基本情報の検定の日!!
 
 しかぁしこのミキオ
 授業中はほとんど解らず
 聞いてもチンプンカンプン
 なので、
 
 
 
 受かる気は一切
 ありませんですっ!!!
 
 
 
 
 今回はパスです。
 ただねー、Iパスのほうも
 受かってないからなぁー
 
 
 ヤバイんだぜ(笑)
 でも今回はパスです。
 
 
 
 
 
 
 春先がんばりまぁす(´ν)