この前かったんですよー
貸した人にはわかると思うけど、あれヤバイよね。
最高にいいよね。
グロい感じもいいんだけど
なんだろ、なんかいい(笑)
それでそのライチの
世界観とか表現したものを
PENICILLINのHAKUEIさんらが
音楽にしてくださって
最近知ったんけどねww
それでいまそれの
ニコラジ見てたのね。
あったやつなんだけどさ。
やっぱカッコいいすわ
HAKUEIさん美人です
惚れます(´Ψ`o)
話はそれますが
明日金爆のライヴですねん
私の家厳しいから
ライヴとかそういうの
全くダメだったのさ
だから軽く初心者なのね
緊張パないのよww
一人じゃないから
まだいいんだけども……
いろいろ不安感アリアリ笑
まぁ、楽しんできますっ!
うぃ~o(*´∀`*)o