はぁーぃ
いま県民にいまーす





の前にさ、
雨降ってきたんけどさ、
画面が濡れる(>_<)







あとね、
皆様つけまが素晴らしいっ!!
ハナ、開いてます(笑)














待ち時間暇れすわ。
電池が2個になってしまった



さっきからメール
しまくってるからねww



ライチ
ラライチ
ララライチッ☆





この前かったんですよー






貸した人にはわかると思うけど、あれヤバイよね。
最高にいいよね。




グロい感じもいいんだけど
なんだろ、なんかいい(笑)









それでそのライチの
世界観とか表現したものを
PENICILLINのHAKUEIさんらが
音楽にしてくださって


最近知ったんけどねww




それでいまそれの
ニコラジ見てたのね。
あったやつなんだけどさ。







やっぱカッコいいすわ
HAKUEIさん美人です
惚れます(´Ψ`o)














話はそれますが
明日金爆のライヴですねん


私の家厳しいから
ライヴとかそういうの
全くダメだったのさ


だから軽く初心者なのね
緊張パないのよww








一人じゃないから
まだいいんだけども……

いろいろ不安感アリアリ笑













まぁ、楽しんできますっ!



うぃ~o(*´∀`*)o



いま電車ですん。
疲れております。





日曜のこの時間の電車って
空いてるのねー
素晴らしいわ。うれしっ













カラオケに行ってましたの


まなみと二人だったンけど
俺スタートでメドレー入れて
うる星やつらとか
ウルトラマンとか
銀魂とかとか……(笑)


それの間にJUJUとか
まなみがいれるんよww



ミキオの分かる人にゎ分かるブログ-120311_1627~01.jpg

縦になっちゃってるけど
気にすんなっ!!(苦笑)


(苦笑)ってありなのか?
わかりません、はい。





今日で5連休おしまい(T_T)
いややぁぁぁあ゛(>▲<;)

おえっつ……







ですが明日これを借りるっ


ミキオの分かる人にゎ分かるブログ-120309_1721~01.jpg


あんがい楽しみ(笑)
ただ、袋に入れてきてもらえるのかどうか。



不安ですなー