テストって何であるんでしょ
そんな疑問が隠しきれません。

どうもこんばんわっ!
みんながだいっきらいなミキオだおっ(^▽^)v




うざったいね、はい。














ほんとにテスト嫌よ
嫌よ嫌よも好きのうち……



だーれが言ったんでしょね
んなわけあるかっ! てねーww

そんな場面には1回も
遭遇したことがごさいません
いゃ、マジでだからね?





ただ今お風呂なうです。
なう、久しぶりに使ったな

あれだよね、
もしさ、「ナウ」とかいう地名あったらさ、「ナウなう」てなるんでしょ?
もうただの疲れた人の叫びみたいじゃね?
なうなうぅーー、あぁー、
みたいな、さ。





今日思ったこと

・ノートはとるべき
・ヘタレ野郎がうざい、心配
・東方神起やっぱりイイ(笑)














以上っ!!!


へい!


前もこんな感じて
始めてたなww





まぁ、気にはしないがな。






今日はですねー






チャンミンの誕生日っ!!!


きゃーきゃーo(≧ω≦o)
Happy Birthday!!ふうっ!!!


24歳になられたのかな?
いゃー、素晴らしいね笑



なにがとかは聞かないの。





なつかしの姫ちゃんww







あぁ、髪切りやした




ミキオの分かる人にゎ分かるブログ-120218_2306~01.jpg


まなみー、
こんなんなったよー








ミキオの分かる人にゎ分かるブログ-3G7nJ0.jpg

はぁー、猫ほしいわ




ふーーー




ミキオの分かる人にゎ分かるブログ-手.png








皆さんありがとっしたー




美味しくいただいてくれて
アリガト(*^^*)ノ