テストって何であるんでしょ
そんな疑問が隠しきれません。
どうもこんばんわっ!
みんながだいっきらいなミキオだおっ(^▽^)v
うざったいね、はい。
ほんとにテスト嫌よ
嫌よ嫌よも好きのうち……
だーれが言ったんでしょね
んなわけあるかっ! てねーww
そんな場面には1回も
遭遇したことがごさいません
いゃ、マジでだからね?
ただ今お風呂なうです。
なう、久しぶりに使ったな
あれだよね、
もしさ、「ナウ」とかいう地名あったらさ、「ナウなう」てなるんでしょ?
もうただの疲れた人の叫びみたいじゃね?
なうなうぅーー、あぁー、
みたいな、さ。
今日思ったこと
・ノートはとるべき
・ヘタレ野郎がうざい、心配
・東方神起やっぱりイイ(笑)
以上っ!!!


