今日は。 へい!へいへい! いまねー 韓国料理店きてるよー 駅の近くなんだけどね、 スンドゥブ頼んだ 辛いのあんまし得意じゃないから、控えめにねー 机の上の料理が赤い(笑) まっかっかやねん 変な関西風になるわww またあとでー
まくら好きなマフィアのボスやぁ! 貫禄たっぷりだよねww 友達です。 今日は検定がありましたぁー もうね、落ちたよね、確実に だからね もう考えないでカラオケに 行ってくるよーー!! なに歌おうかなぁ…… まずは東方神起だよね。 これははずせないよ(>ω<) あと、ぐるたみんさんの 天樂聴いてたら覚えたから それも歌ってこようかなぁー ペンタブまだイラスタしか ないんだけどさ、 みしたら誉められた(笑) あんな糞な絵をねー 嬉しかったです。ぐふふ~
東方神起はやっぱり最高やへい! 久しぶりに東方神起、 ライヴDVD見とりますよ~ もうね、ユチョンが かっこ可愛い((∇*)) ジュンちゃんがいい声~ww チャンミン流石 ユノの低音ボイスが…っ ジェジュンの美声&胸板ww なにをとってもヤバイっす ちょうオッケーっ!!です(笑) 分かる人には分かるよねー そうそう、ペンタブをね、 買いましたのよー みんなして絵描いてるから 羨ましくなって買ってやった やっぱりまだ糞ですね。 自分の趣味爆発で 足とか手とか描いてるから 軽くキモいよねww 軽くどころじゃねーな、ん。 明日は起きたら 歌って、飯くって、 そっから検定の勉強だな。 みんながんばろうぜぃッ!!