へい!へいへい!








いまねー
韓国料理店きてるよー


駅の近くなんだけどね、









スンドゥブ頼んだ
辛いのあんまし得意じゃないから、控えめにねー










机の上の料理が赤い(笑)



まっかっかやねん
変な関西風になるわww












またあとでー


やぁ!






べーやん@9095のブログ-111218_1408~01.jpg




貫禄たっぷりだよねww
友達です。












今日は検定がありましたぁー


もうね、落ちたよね、確実に

だからね
もう考えないでカラオケに
行ってくるよーー!!

なに歌おうかなぁ……
まずは東方神起だよね。
これははずせないよ(>ω<)



あと、ぐるたみんさんの
天樂聴いてたら覚えたから
それも歌ってこようかなぁー





ペンタブまだイラスタしか
ないんだけどさ、


みしたら誉められた(笑)



あんな糞な絵をねー
嬉しかったです。ぐふふ~


へい!




久しぶりに東方神起、
ライヴDVD見とりますよ~



もうね、ユチョンが
かっこ可愛い((∇*))
ジュンちゃんがいい声~ww
チャンミン流石
ユノの低音ボイスが…っ
ジェジュンの美声&胸板ww




なにをとってもヤバイっす
ちょうオッケーっ!!です(笑)


分かる人には分かるよねー










そうそう、ペンタブをね、
買いましたのよー
みんなして絵描いてるから
羨ましくなって買ってやった





べーやん@9095のブログ-モジャモジャ.png



やっぱりまだ糞ですね。

自分の趣味爆発で
足とか手とか描いてるから



軽くキモいよねww
軽くどころじゃねーな、ん。






明日は起きたら

歌って、飯くって、



そっから検定の勉強だな。











みんながんばろうぜぃッ!!