今帰りの
電車の中なんですけどね、




なんか目の前にいかにも
バカそうなカップルが(笑)
男ほうがそれはもう頭が
悪そうで…っww



学ランにブーツはまぁ、
似合わないのはわかってるが
それはないだろう的なね、



まぁ、人それぞれだけどさ
まず人前でいちゃつくなと。

場所をちょっとは
考えてもいいんではないかな





まぁ、恋人ができたら
そうなってしまうのかも
知れないが……、いや、


ないな。うん(笑)



それはともあれ、
髪がのびてきてちょい
ウザく感じるなー


べーやん@9095のブログ-ファイル0248.jpg


べーやん@9095のブログ-ファイル0252.jpg



べーやん@9095のブログ-ファイル0253.jpg


ヒチョル君になるまで
がんばるぞー



でもうぜぇ~~~((>_<))


はいっ!!






いゃ、ただ勢いつけただけで別に特別何か報告とかあったわけではないです(笑)





髪のびたなー
ヒチョル君くらいになるまで、頑張ろうとは思うのですがねー

おかんには、
ヒチョル君よりはホンギさんに近くなったね、と。



そうっすか?笑





検定も3連チャンであるしよ、何かと大変だよね…



(´゜゚)……ほう。




誕生日近いのによ
勉強が倍めんどいとはなー。
悲しいでするよー (>_<)




可愛い女の子に今日は
会いました。


川見さんというそうで。
幸せになれましたー(*^^*)



ねむいので寝ます